2014.01.31
遅ればせながら…
2014年になって初めての日記です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
そして、今月誕生日を迎えました。
メールや手紙でお祝いコメントを下さったみなさま、ありがとうございます!
貴重な記憶力を私の誕生日に使って頂いて恐縮です。
実は、当日は私自身が誕生日だということを忘れておりまして…(←おーい)
色々な方にお祝いしてもらって、心が温かくなりました。
感謝の気持ちは放送でお返ししていければなと思っています。
日記の更新が少ないとよくつっこまれるのですが、今年は2・3行でも書いていくつもりです。
と、自分にプレッシャーをかけて、がんばります。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
そして、今月誕生日を迎えました。
メールや手紙でお祝いコメントを下さったみなさま、ありがとうございます!
貴重な記憶力を私の誕生日に使って頂いて恐縮です。
実は、当日は私自身が誕生日だということを忘れておりまして…(←おーい)
色々な方にお祝いしてもらって、心が温かくなりました。
感謝の気持ちは放送でお返ししていければなと思っています。
日記の更新が少ないとよくつっこまれるのですが、今年は2・3行でも書いていくつもりです。
と、自分にプレッシャーをかけて、がんばります。
全文を読む