ヨークベニマル×メーカー共同企画 生活応援キャンペーン

応募方法

専用応募はがき、または郵便はがきに、キャンペーン期間中、ヨークベニマルのお店でお買い上げの対象商品を含む500円以上のレシートをテープ等でしっかり貼り、①ご希望の賞品 ②郵便番号 ③住所 ④氏名 ⑤年齢 ⑥電話番号 ⑦ご利用店名 をご記入の上、誠に恐れ入りますが、応募はがきの場合は所定の料金の切手を貼付してご応募ください。

応募用紙(PDFファイル)を印刷してお使いいただけます。応募用紙は必ずA4用紙で印刷し、はがきサイズの用紙に貼り付けてお使いください。

応募宛先

〒963-8533 福島県郡山市池ノ台13-23

福島中央テレビ 「生活応援キャンペーン」係

キャンペーン期間

2017年2月1日(水)~2月28日(火)

応募締切

2017年3月2日(木)当日消印有効

当選発表

厳正な抽選の上、当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

お問合せ先

福島中央テレビ 営業企画部

TEL:024-923-5772 (土日祝日を除く9:30~17:30)

注意事項

※お一人様何口でもご応募いただけますが、1枚のはがきにつき1口のご応募とさせていただきます。必要事項に記入漏れがある場合には無効となりますのでご注意ください。

※複数のレシートを合算してのご応募はできません。

※当選者様の住所、転居先が不明等で賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。

※賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

※お客様からいただいた個人情報は、抽選、賞品の発送等、本キャンペーンの目的にのみ利用いたします。