中テレ映画公開記念プレゼント
「思い、思われ、ふり、ふられ」ふりふらトートバッグ抽選で5人にプレゼント!

咲坂伊緒の伝説的人気少女コミック「ストロボ・エッジ」と「アオハライド」。世代を超えて読み継がれるバイブルであり、それぞれ映像化され大きなムーブメントを巻き起こしました。そして2020年、〈咲坂伊緒青春三部作〉の最終章「思い、思われ、ふり、ふられ」が満を持して、実写&アニメーションでW映画化決定!!

三部作のシリーズ累計発行部数は驚異の2500万部を突破し、少女コミックの映像化としては類を見ないビッグプロジェクトとなっています。

実写版を手掛けるのは、恋愛映画の名匠・三木孝浩。そして出演者には、『君の膵臓をたべたい』が社会現象となり、大ブレイクを遂げた浜辺美波と北村匠海が豪華再共演を果たします。

さらに、次世代のシンデレラとして最注目若手女優の福本莉子、仮面ライダー出身でブレイク必至の赤楚衛二というフレッシュなキャスティングが集結。主題歌アーティストには、“今最も勢いのあるバンド”Official髭男dismが決定しました。ファンから絶大な人気を誇る珠玉のラブソング「115万キロのフィルム」が、4人のすれ違う《片想い》をやさしく包み込みます。

この夏、“最も切ない”青春ラブストーリーが誕生します!!

ウェブから応募

応募フォームに必要事項を記入しご応募ください。

応募はこちら

応募締切:2020年8月10日(月)

はがきで応募

郵便はがきに、住所・氏名・年齢を明記の上ご応募ください。

応募締切:2020年8月10日(月)必着

注意事項

応募は1人1回のみ有効です。複数の応募は全て無効とします。

ご記入いただいた個人情報は、プレゼントの抽選・発送以外の目的には使用いたしません。抽選・発送は福島中央テレビが行います。