イベント情報

≪アレ、コレ、中テレ特別映画試写会≫「メアリと魔女の花」

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。
それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。
一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。

魔女の花を追い求める、校長マダム・マンブルチューク。奇妙な実験を続ける、魔法科学者ドクター・デイ。謎多き赤毛の魔女と、少年ピーターとの出会い、そして…。
メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、すべての魔法を終わらせようとする。
しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう──。

しだいに明らかになる「魔女の花」の正体。
メアリに残されたのは一本のホウキと、小さな約束。
魔法渦巻く世界で、ひとりの無力な人間・メアリが、暗闇の先に見出した希望とは何だったのか。

メアリは出会う。驚きと歓び、過ちと運命、そして小さな勇気に。
あらゆる世代の心を揺さぶる、まったく新しい魔女映画が誕生する。

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会
7月8日(土)より全国ロードショー

日時
2017年7月6日(木) 開場18:30/開映19:00
会場
郡山テアトル
招待人数
親子ペア50組100人
応募方法
往復はがきに、住所・氏名・年齢を明記の上、

〒963-8533 福島中央テレビ
「メアリと魔女の花」試写会係まで

※はがきの「返信面」には、必ずご本人の宛先を書いてください。
応募締切
2017年6月29日(木)必着
注意事項
※発表は往復はがきの返信をもってかえさせていただきます。

※はがき1枚につき親子2名様のご招待です。

※ご記入いただいた個人情報は、試写会、招待券の抽選・発送以外の目的には使用いたしません。

▲ページ先頭へ

イベント情報へ戻る